こちらの配分をほんのちょっとだけ弄ってダメ計を少し増やしただけ。
※ダブル想定
199(148)-180(28)-107(252)-x-76(4)-125(76)
ゴリドラ/馬鹿力/守る/???@命の珠
Aライン
H4を馬鹿力で乱1(87.5%)
H4を馬鹿力で確1
H92-B252(A177捨て身耐え調整)をゴリドラで乱1(81.3%)
H12-B92(キザンのA+1段階珠不意打ち耐え調整)をゴリドラで確1
H252-B252をA-1段階のゴリドラで乱1(62.5%)
H252をA-1段階のゴリドラで乱1(81.3%)
※ガルーラとモロバレルに対する乱数が動く以外は基本的にA179で足りているのでSを伸ばすのも一考です(穏やかサンダーの上取れる可能性が上がり、S+1最速100族を追い風下で抜ける)
Bライン
A177の捨て身タックルを最高乱数2連以外耐え
A216のダブルダメ地震を最高乱数以外耐え
Dライン
C178のダブルダメ眼鏡ハイボを2/16を2連で引かれなければ2耐え(実際には2回打たれる前にゴリドラで潰すため目安程度)
C177の珠10万ボルト確定耐え(78.3%~92.9%)
Sライン
準速70族+3,最速60族+2,最速バンギラス+1
(ここまで伸ばすと60族のスカーフ判定が出来て、最速スカバンをこご風1回で抜ける)
耐久面の乱数を甘えてAとSラインを伸ばしました(H10n-1を正当化する為の言い訳かもしれない)。エンテイやウインディと違って、B振りニンフを高乱数で飛ばせたり威嚇込みでもバレルを縛れる点が非常に魅力的。