げぇむだよ

僕がここ最近やったゲームとこれからやる予定のゲームについて好き勝手書くだけの記事。タイトルはけものフレンズの好きなセリフから

 

【ハースストーン】

一番やってるゲーム、楽しい以外の感想がない。ウンゴロ来てから始めた人多くて嬉しいですね。新カードとトレーラー公開がめちゃくちゃ楽しいから最近始めた人も7,8月まで頑張って続けてほしい 

【シャドウバース】

ウンゴロが来てから1戦すらしてない…。色々と今後大丈夫なんですかねって感じ。マスターの上がきて数重ねたら誰でもいけるシステムじゃなかったらまたやるかもしれない

【グウェント】

ハースストーン以降に出たDTCGの中では間違いなくナンバーワン。ただしばらくPCに触れない環境になるというタイミングの悪さが災いしてやらないことに…(アプリ版があったら間違いなく続けてた)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】

人生で一番って言いたくなるくらいの名作。あぁこういうゲームがやりたかったんだよなって何度も感動した。地獄のコログ集めもやって達成率100%になったからDLC待ち

マリオカート

GWに帰省した兄と遊ぶ為だけに買った。一人でやっても全然楽しくないしやっぱマリカは修学旅行の夜とかにみんなでワイワイやるものだなっておもいました

スプラトゥーン27月21日

一番楽しみにしてるやつ。ただS+とかカンストになれるのかっていう不安もある(アクション系も協力系もほとんどやったことないマン)。あとグレーゾーンの行為(?)に関してツイッターで荒れてるの見るのマジで嫌だからそういうのなくなってるといいなぁ

【金銀VC】9月22日

これを待ってた!神!

ポケモンウルトラサンムーン】11月27日

とりあえず1ROMは買うかな?レートは未定。別にポケモンが面白くなくなったとかではないけどもっと気軽に楽しく遊べるゲームが多すぎる世の中になってしまった…

スーパーマリオオデッセイ】2017年冬

マリオの3Dアクション系はスーパーマリオ64DS振りだけどこの作品は何故か買いたくなった。やり込み要素があるのかとか12月はHSの新拡張もくるだろうとかでどれくらい遊べるかは未定

 

 

あとは見る専でマイクラ/PUBGがあったりそんな感じです。げぇむっていいですね