努力値:252-x-76-44-76-60
実数値:187-x-153-148-165-108
H-Bライン
A252の威嚇込み捨て身タックル2耐え(2発の最大合計ダメージが186)
A252の珠ブレイブバード確定耐え(80.7%~97.3%)
A252の威嚇込みブレイブバードほぼ2耐え(42.8%~51.3%)
H-Dライン
C特化の晴れオーバーヒート確定耐え(83.4%~99.5%)
C252のダブルダメ熱風2耐え(39.6%~48.1%)
C特化のサイコキネシス確定耐え(80.2%~94.1%)
C特化の眼鏡悪の波動ほぼ2耐え(43.3%~51.3%)※2ターン後瀕死率約17%
Cライン
無振りをほぼ3発(32.8%~39.3%)
ヘドロ爆弾
H244を確2(50.7%~60.7%)
H252D4を確3(34.4%~40.7%)
H228D4を腹太鼓後ほぼ確定(74.5%~88.2%)
Sライン
4振りFCロトム抜き
葉緑素、追い風時に準速スカーフ霊獣ランド+2
アタッカーをこなしつつ詰めの駒としても使えるように光合成採用。技構成的に鋼、ゴーストに手が出せないので取り巻きで対策が必要。特にヒードラン、ギルガルド、ゲンガー辺りは身代りを残されると非常に厄介なので意識しておきたい。
雨に対して強く出る為やメガリザ+葉緑素バナの晴れパにも強く出られるようにする為D補正。